タブレットでFX

仕事が休みのときは
早起きしてパソコンの電源を入れます。

当然トレーダーですから
何よりも早く、というのが基本です。

仕事のときは歯磨きや
トイレに駆け込みますが、
この違いがトレードの感覚を
思い出させてくれる有効なきっかけです。

最近はタブレットも起動するようになり、
そのうちに寝ながらタブレットで
チャートを眺めるようになると、
起きるのが遅くなってしまうこともあります。

というわけでタブレットって
操りにくいな~などとしまい込みました。

またまた最近はお風呂場に持ち込むことに、
カバーを付けてWIFI繋げて、
お風呂場で相場眺めるのも、
かなり微妙な感覚です。

リラックスするのはいいんですが、
どうしても数秒遅いレート見ているような、、
微妙です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です