FXバイブル

FX関係さらには投資関連の書籍が最近はかなり多いです。

昔はバイブルだなどというものも少なかったのに、
今ではバイブルだらけのような感じ、
しかしバイブルだという本も見当たりません。

FXであれば自由な時間が増え、
トレードだけでも生活できる、、
なんとも格好よいセリフではありませんか。

しかし世の中甘くはない、
そんな文字も隠れているよな気はします。

ユニークなものは、
FX初心者こそ最初は大きな額で、
という内容がありました。

最初から30万通貨でとか、
でも緊張しているとはいっても
面白さや醍醐味ってかなり残っているんですね。

だからFX初心者こそ大きな賭けを、
1度だけしてみる、ってかなり有効な気がしてます。

とはいえ勝ち混みも負け混みも
リアルに経験してしまっている今では、
デモトレードしかチャンスはなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です